みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は握手会でした



今回も初めての方が来て下さってとっても嬉しかったですラブラブ




総選挙の話しなどお誕生日おめでとうの話しなど沢山の話しをありがとうございます




そんな今日の私服は



クラブトリーバーチ

ワンピースクラブインポートショップで買った物

パーカークラブX-girl

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0439.jpg

でした~




今日の私服、秋元さやかちゃんはずっとサーファーの彼女みたいな格好してる(笑)



っと言ってきます(笑)




海辺でちょこんと座ってるってことでよろしいでしょうか
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120603_212227.jpg