みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はお昼から鈴木まりやちゃんと遊びました音符



そして解散して撮影に向かい撮影してきましたラブラブ



なんとも楽しい撮影でしたぜグッド!



なんと言ってもね、
リアルを追求しました!!!!(笑)




なにかはまだまだ秘密ラブラブ




そしてまりやんぬと再び合流(笑)



そしてかなはあることに気付くんです




普段ヘアゴムを腕に巻いてたんだけど撮影する時に外して衣装さんに渡したまま帰って来ちゃったーあせる




っと思いマネージャーさんに電話




マネージャーさんが電話出たからかなが




もしもし、ヘアゴムを撮影する時に外して置いて来ちゃいましたーあせる




って言って、ふと腕を見たら、、、




ゴム腕に普通にしてた(笑)




だから、マネージャーさんに



すいません
普通に腕にありました(笑)



って言ったら



あったんかい!!!!!!!!!!(笑)



即興突っ込まれました(笑)



すいません
ご迷惑おかけしました(笑)




その後まりやんぬと爆笑(笑)


そしてまりやんぬとシークレットマジックのプレスルームに遊びに行きました

かわいい洋服がいっぱいラブラブ



その後はまりやんぬとご飯食べに行きました




また焼き肉~



まぢまりやんぬよく食べる(笑)



そして会話の途中でかながカルピスの原液って言いたかったのに原液って言葉が出てこず




元素!!
元素!!
げんこ!!!!?
いや、元素!!


を、連発(笑)



まりやんぬが原液でしょ



って冷静に突っ込んできました




あぁ~
まりやんぬにも突っ込まれてしまった。



(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2733.jpg