みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はお昼に事務所に行って夜は公演でした音符




公演は、増田ゆかちゃんがMCで



この間雨の日に傘を持たないで外に出てたらしくその時に赤い傘をさした男の人に


お美しい顔がぬれてしまう



って言われて傘を差し出された




って話してたんです(笑)



みんなしてその話し盛っただろー!!の、嵐(笑)




だって赤い傘を盛った


あっ。
間違った



だって赤い傘を持った男の方がお美しい顔がぬれてしまうってマンガとかドラマの世界でしょ!?




だからかなは


話しも胸も盛るのは少しにしろよパー(笑)




って教えてあげました(笑)



まぁ。
ゆか盛ってないな
なんてったって、ゆっぱいだからな



盛るのは少しだけ、、、
うん。
私は、、、大丈夫!、、、(笑)



いやぁ~
面白い話しもあるものだははは





あっ。
今日はポニーテールにしたんだ音符音符



あの~髪は盛っても、、、いいですか?(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120530_200026.jpg