みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は朝から鈴木まりやちゃんと一緒にスマディーとISBITの展示会に行って来ましたキラキラ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120510_223909.jpg



かわいい洋服いっぱいだったよ



それからnottvに向かいました音符



今日のnottvも楽しかったよ




家族って書きたかったのに家放になってしまったり、


なんか企画で新しいキャラを作ろうって企画があって

増田ゆかちゃんが、かなはごますりが出来ないからごますってるキャラがいいってなって、松原なつみちゃんが、めひょうキャラがいいってなったから




ごますりをするめひょうキャラをやりました(笑)←文字だけ見てたらどんなんだよパーって思うよね(笑)




それからグラビア撮影の企画をやりまして野菜を使って色々しました、、、(笑)


変態、、、葉っぱ1枚あればいい



って結論にいたりました




まぁ
今日も愉快で楽しかったよ!



芸人さんのトップリードさん。ありがとうございました!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_8082.jpg