みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はチームK3rd
脳内パラダイス公演でした



リハーサルが終った後に、宮澤さえちゃんがご飯取りに行こうよ



って言ってきてくれて取りに行って楽屋に戻ったらみんなが楽屋暗くしてサプライズで誕生日会やってくれたのぉ~ラブラブ


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_4758.jpg


本当うれしい
ありがとう~




もうチームKで誕生日を迎えることないと思ってたから本当に嬉しかったぁ~




公演も楽しかったし公演中にみなさんが手作りのネギを持っててくれて本当に嬉しかったです
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120517_211216.jpg


最後にさえがステージにチュってしてくれたよ~ラブラブ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120517_203540.jpg


いやぁ~んラブラブ




メンバーからもプレゼントもらってありがたい



優子も沢山お祝いしてくれたよラブラブ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_6952.jpg



沢山の電話とメールそしてコメント本当に嬉しかったです



みなさんありがとうございます




本当に素敵な21才を迎えることが出来ました!