みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場で近野りなちゃんの生誕祭をしたよーラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0001.jpg__ 3~0001.jpg

19才のちかちゃん
本当にドンドン綺麗になっていくし大人っぽいし素晴らしいメンバーですラブラブ



お母さんからのお手紙が読まれてとても感動的な生誕祭でした!




そしておめでたいと言えば、5月2日は秋元やすし先生のお誕生日ですー



今日は公演終わりで秋元先生のお誕生日会に秋元さやかちゃんと行ってきましたー




秋元先生お誕生日おめでとうございます



サプライズ誕生日会だったんだけどとってもビックリしてましたグッド!




秋元先生にアイマスクをしてメンバーで涙サプライズを歌う



っと言う涙サプライズのPVを実現しました(笑)



本当に楽しかったー



ツーショットもとりましたチョキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0001.jpg__ 1~0001.jpg


秋元先生にとって素敵な一年になりますようにラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0002.jpg__ 2~0002.jpg


明日も朝早いので早めに寝よー