みなさんこんばんは(´・ω・`)




今日発表になりました


もうすでに色んな所でとりあげていただいてご存じの方もいるかと思いますが、

5月12日からスタートになります



ウドちゃんカナちゃんお悩み相談本舗



っというレギュラー番組がスタートします




なんとウド鈴木さんと二人でMCをやらせていただきます~



芸能界の大先輩のウド鈴木さんと一緒にお仕事が出来るということでとても嬉しいです!




もう初回分は収録してきたんですがとっても愉快だったよ!


色んな方のお悩みをどんどん解決していきますグッド!グッド!グッド!



みなさん是非楽しみに待ってて下さい




嬉しいご報告でした


今日朝事務所に行ったんですがおめでとうって言われてルンルンー



さっ
次~

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0056.jpg