みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日、帰りに東京タワーを通ったら佐藤すみれちゃんが、



東京タワーっていうと、かなちゃんの顔が思い浮かぶ



って言ってくれて嬉しかった~


イメージガール最高~





そして最近、大家しずかちゃんに会うと意味もなく絡まれます。



しーちゃんの口説きがいつにも増して増してます!!



しーちゃん【しーちゃんのこと好きなんやろ?】




かな【うん。嫌いだよ~】



しーちゃん【嘘つけ~かなちゃんは好きな人ほど嫌いって言ったりするけん。しーちゃんなんでも知ってる。素直になれなくて嫌いって言っちゃうのも知ってるけん。なんでも知ってる】




かな【うん。かなは、しーちゃんのことそこまで知らない淏(笑)】




しーちゃん【さっきだって、しーちゃんのとなりの席座ってきたやん】




って、言われた瞬間。




かなが真顔で、


え?
それは、まぢでしーちゃんだと思ってなかった(笑)



って言ったら、しーちゃんが嘘つけ~



って言ってきたけど、かなは本当にしーちゃんの隣に座ったこと一切記憶にないです(笑)




しかも、しーちゃんブログもチェックしてくれてるみたい




しーちゃんのこと考えながら寝たんやろ?




とか言われた(笑)




でもね、実を言うと最近バタバタしてるから考える暇もなくすぐに寝れちゃうんです(笑)



ごめんね。
しーちゃん。


(笑)




でも、増田ゆかちゃんにも、ホンマゆかのこと好きやなぁ~



って言われても




嫌いだよー



って言うから、



二人とも大好きなメンバーだし、しーちゃんの言ってること間違ってないかも音符



ゆかとかにもほっとかれると自分からゆかの所に遊びに行ったりするし、、、





確かに、しーちゃんはなんでも知ってるのかも!!



胸に手を置かれるけど、それはあまり好きじゃないです(笑)



やめてくれーい(´・ω・`)




ってなる(゜-゜)あせる




素直になれない私をわかってるしーちゃん。



うちらいいコンビかもね(笑)




コンビって打とうとしたらコンビニって打ってしまった、

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0017.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0021.jpg