みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は朝から撮影をしてから、なるほどハイスクールの収録でしたわんわん音符



楽しい1日だったなぁ~




最近、大人数でのお仕事が多いから年末だと勘違いしちゃうよ



年末は大人数で動くことが多いからね




そんな最近、大家しづかちゃんに言われた言葉




かなちゃん。
しーちゃんね、昨日寝る時に一生懸命考えたんよ
やっぱ、かなちゃんが一番大好きだって!
やっぱり好きだって気づいた



って言ってきてくれたんです(笑)



んっ。
うん。


寝る前に一生懸命なんで考えたんですか?



ってか、おかしいでしょパー(笑)



いつも付き合おうとか言ってきてくれてありがたいけど寝る前に考えることではないでしょうよ




って思いました




しーちゃん。
かなも今日寝るときに、しーちゃんのことを一生懸命考えながら寝てみます

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0007.jpg