みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は西武ドームで握手会でしたわんわん



写メは今日一緒のレーンだったメンバー!
奥から、


鈴木しほりちゃん
鈴木まりやちゃん
中塚ともみちゃん
田名部みくちゃん
中田ちさとちゃん
小林かなちゃん

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba


だよー目ドキドキ





楽しくワイワイした感じだったよグッド!




寒かったけどたくさんの方が来てくださいました



ありがとうございました!


寒かったから暖かいお風呂に入って暖かくして寝て下さいねニコニコさくらんぼ



それにしても、
今日は、中田ちぃちゃんとよくしゃべったわ



ちぃちゃんと高校の時の話しをして二人でケラケラ笑いましたわ目パー



ちぃちゃんは本当おもしろい




明日は朝早いよ~
2回公演だぞ!



これる方楽しもうね~クローバー




それにしても、
今日、とがさきさん【劇場支配人さん】に、おはようございます



って言ったら



おぉ!!おはよう!!



って思いっきり背中を叩かれて、、、


【上司が部下に今日も1日がんばろうな!って叩く感じ】


いや、とがさきさんにしたらあんなの思いっきりじゃなかったのかもしれない。


ソフトタッチだったのかもしれない。



その、ソフトタッチだったのかなんだったのかわからないが、叩かれた振動がかなり大きくてビックリしました目目目目



破壊力はんぱなーい(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba