みなさんこんばんは(´・ω・`)ラブラブ



たくさんのコメント本当にありがとうございますラブラブ


大切に一つ一つ読ませて頂きました音符



たくさんの方が投票して下さった1票に私は今日からまた一つ一つお返し出来るようにがんばります(´・ω・`)



そんなこんなで舞台裏でのお話




くるくるぱーが始まる時にさやかはみんなより身長が大きくて目立つから、かなが

あのさ、お願いだから今日だけは目立たないで(笑)



って言った話し






普段緊張しないかながガチで緊張してるのを見てみんなビックリしていたこと。

緊張となんとも言えない感じで二粒くらい涙を流したこと



そして、本番が終わった後にメンバーがさやかにくるくるぱーの時の変顔めっちゃよかったよ!!!!


って言われてたけど一切変顔をしていなかった秋元さやか


真剣にやってた顔が変顔だとみんな勘違いしたのかな?(笑)




この話し聞いた瞬間
かなは大爆笑でしたがね(笑)




梅ちゃんは前からくるくるぱーのメンバーだったかのような振る舞いにたくましいと思った




なっちは、歌詞がいいねっと今更言ってきた件について



め~たんはいくつになってもめ~たんだった件について


なっつみーは最終日、くるくるぱーに力を注ぎ込んでいた件について





今年のネギはいつもより短くて持ちづらかった(´・ω・`)




でも、いつもより新鮮度がちがかった。





よし。
そんな感じだひらめき電球

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120122_183218.jpg