みなさんこんばんは!



今日は、成人式でした


AKBとSKEで神田明神さんでやりました!




たくさんの記者の方が来てくださってたくさんのメンバーがいて

本当に賑やかな成人式になりましたラブラブ



たかみなは、いつもいつも色んなことを考えてくれて小さいのにパワフルで今日は一段と、たかみなが大きく見えました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0039.jpg





一生に一度の成人式



地元の成人式には、出れなかったんですが、こうしてたくさんの方に囲まれて出来たことが本当に嬉しかったです音符



成人したということは、立派な大人



でも、立派な大人になれるかなれないか自分次第ですよね(´・ω・`)



きちんと胸を張って前を向いて歩いて行きたいと思います!




みなさんも一緒に、
これからもよろしくお願いします





今日は、成人式が終わった後に少し時間があったので寝てBayFMのラジオに出させて頂きました!




成人式の日にこうしてお仕事があるのは、ありがたいことですねブタクローバー



ラジオの前にすごくお寿司が食べたくて



北原りえちゃん、
鈴木まりやちゃん


と、お寿司食べたいねって話ししてたら


スタッフさんが用意してくれたの

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0038.jpg

優しすぎる




成人した初めてのお寿司はなんとも美味しかったです!



大満足!