みなさんこんにちゎ(´・ω・`)晴れ



今日も朝からリハーサルです



昨日のコメント読んでたら


かなちゃんは甘えん坊のサンタクロースだね




ってコメントが目にとまったんですが・・・




甘えん坊じゃないよ(笑)




きっと。


いや。


絶対。



(笑)




なんでそのフレーズが出てきたのか不思議なくらい




っと、
朝から不思議に思ったので更新しました(笑)




ちなみに写メは、
まりやんぬわんわん音符





かなは、
甘えん坊のサンタクロースじゃないから、



なにサンタクロースだろ?(笑)





なんだと思いますか(´・ω・`)?




今日も1日がんばろうクローバー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0032.jpg