みなさんこんばんはラブラブ



今日はリハーサルしてきました(´・ω・`)

そして今、家につきました



そういえばね、
12月19日に


収録があったんだけど、



その時にチームBの鈴木まりやちゃんから誕生日プレゼントを貰ったんです(笑)



ちなみに、
かなの誕生日は5月17日(笑)



もう誕生日の感覚すら忘れた頃の誕生日プレゼント(笑)




誕生日プレゼントっというかクリスマスプレゼントなんじゃないのかい




って思いましたが、



誕生日プレゼントらしいです(笑)



でも嬉しかったから、
まりやんぬありがとうラブラブ


忘れた頃のプレゼントも嬉しいものですねひらめき電球
まりやんぬがサンタクロースに見えました(笑)




7ヵ月遅れの誕生日プレゼントひらめき電球


慌てんぼうのサンタクロースならぬ、遅れんぼうのサンタクロースですね。まりやんぬは



んっ?
忘れんぼうのサンタクロースかな(´・ω・`)?




まぁ。
どっちでもいいや(笑)




明日も早いからちゃっちゃと寝ようラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0031.jpg