みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はAKB紅白でした!


イベントはいくつかしてるけど、このイベントは、初!!!!!!



だったのですが、



とっても楽しかったですわんわん音符




かなは紅組でしたが、優勝は白組でした



でも本当に楽しかったから心残りはありません(´・ω・`)ラブラブ




ノエルの夜を歌ったんだチョキ



衣装のポンチョがとってもかわいいよハート




今は、さっき家に帰ってきてとあることをしてるよ



詳しくは明日教えるねクローバー




なんの作業してるかわかる人いるかな?ふふふ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0029.jpg