みなさんこんばんは(´・ω・`)



番組見てくれたかなぁ



今回ゎ小森純さん達にあだ名をつけさせて頂きました



小森純さんは、ホワイトニング【歯が白いから】



優美さんは、ツインテール【髪型がツインテールだから】


カラテカ入江さんは、ミジンコキッズ【小さいから】


黒沢年雄さんは、近所のおじちゃん【カキとか取ってくれそうだから】




など、つけさせていただきました(笑)




みなさん優しくて突っ込んでくれたり、フォローして下さったりとっても楽しい収録でしたチューリップ赤




また出たいなぁ




見た方いたら感想教えてねんハート




ちなみに小森純さんとは、この番組で仲良くして頂きまして近々ご飯食べに行く約束したんだけど予定合わないから来年になっちゃうかな



って感じですラブラブ





さやかも一緒に行く約束したんだチョキ




来年行けたらいいなラブラブ





それじゃぁ、
また今から明日の練習します(´・ω・`)チューリップ赤

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0027.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0028.jpg