みなさんこんばんゎ(´・ω・`)



今日ゎダイヤモンドベールのラジオの収録してからFNSに向かってリハーサルして本番でしたラブラブ



とっても楽しかったですし、たくさんの刺激を頂きました。



そして今日ゎ
みゃおこと宮崎みほちゃんと、たくさんおしゃべりしたよーんキラキラ





みゃおとコンビニ行ったり話したり楽しかったチューリップ赤



ただ、みゃおゎピスタチオが好きみたいでズット食べてる姿を見てたら小動物かと思った


ピスタチオの入ったマカロンとかゎ食べたことあるけどピスタチオ単品で買う人って初めて見たゎパー



そして今日ゎお弁当の梅干しが美味しくて梅干しがもっと欲しくてたまらなくなった



うわぁ。
口が酸っぱくなった(笑)



これなんでなんだろうね?(笑)


人間のどういう現象なんでしょうか



深いね!
人間って

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-111207_202833.jpg