みなさんこんばんゎ(´・ω・`)



今日ゎ東京タワーでナイトビューDJでした


たくさんの方が来てくださって嬉しかったです



ありがとうございますキラキラ




そして昨日の話しなんですが、



東京タワーイルミネーション点灯式の最後に記者の方がフォトセッションをして下さってる中、


見覚えのある顔が・・・




しかも記者の方の真後ろに・・・




え?
まさかまさか




お父さん(笑)



嘘でショー【なんかビックリしすぎてカタカナになってしまった(笑)】



いるとも思わなかったわ(笑)



しかも記者の方に混じって(笑)



なにをしたいの!?


って感じでした(笑)



ちかちゃんにズットお父さん来てるお父さん来てる!


って耳元で言っていたのに人がいっぱいいすぎて何も聞こえておらずもどかしい私。



マネージャーさんにも終わった後に、お父さん来てました



って言ったらビックリされました(笑)



マネージャーさんも知らなかったってことゎ自分で陣取ったのでしょう


あのナイスポジションを(笑)



それにしても、あのチェックシャツ目立ってたわ(笑)




かなが控え室に戻ったら一通のメールが。



開いてみると、


お父さんからで、内容ゎ



東京タワーなう!





・・・・。
うん。知ってるよ。
あなたゎ気づかれてないと思ってても私からゎバッチリ見えてたよ。どんだけ笑いをこらえたか。




知ってるよ




って返したら、




嘘だろ!
見えない所にいたんだよ



ってメール着ましたが、
あのポジションで見えないとかありえませんから(笑)


あれで見えない所にいたんだよ


ってどんだけもっといいポジションを陣取ろうとしたんだよ(笑)
記者の方に混ざって丸見えだったわ(笑)




っと思った1日でした。





さっ!
明日ゎ朝早いから寝なきゃラブラブ




おやんみキラキラキラキラ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-111103_191913.jpg