みなさんこんばんゎ(´・ω・`)


昨日のコメントを見たら色んな意見がありました。



昨日の握手会では、

DiVAに入らないの?


など、


DiVAに関することをたくさん聞かれました。



もちろん活動を見てうらやましかったり、悔しかったり思う部分はありますが自分は自分!





みなさんに笑顔を届けなきゃいけないのにがっかりさせるような対応をしてしまっていたらごめんなさい



これからは、いつでも笑顔でいられるような強い人間になりますので次回も、これからも、ずっと、よろしくお願いします!





もっと強くならなきゃ(´・ω・`)!



みんながいてくれるから小林香菜もいられる。


改めて感じさせられました。