みなさんこんばんゎクローバー



今日ゎじゃんけん大会でした(´・ω・`)



なんとかな第一回戦目のしーちゃんとのじゃんけんで負けちゃいました



悔しかったぁぁぁあ




そして気になる衣装の方ゎ・・・




握手会とかブログのコメントとかで期待してます!!




って言われてて、



期待しないで下さい☆
普通ですからわんわん音符




って言ってたんですが・・・・




バスタオルでしたぁーラブラブラブラブ


バスタオル1枚キラキラ


っと、お風呂そうじの時に履くバスシューズ


そして、衣装さんにシャワーキャップなど腕につける小道具で泡を作ってくれましたチューリップ赤


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-2011092019360000_ed.jpg


まぁ
一回で負けたんですけどね(笑)



でも、衣装ゎインパクトあった!!


って言われたからいっか



インパクトが大事\(^o^)/



普通に舞台裏を歩いてる時にスタッフさんとかメンバーにガン見されて恥ずかしかったわ(笑)あせる




あとね、
お風呂のふいんきをより出すために髪と体を濡らしました




ねっラブラブ
お風呂上がりっぽいでしょ?



いやぁ~
なんか楽しかったな


開放的で(笑)



こんな感じの衣装どうですかラブラブ




バスタオル1枚あればいい!


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-201109201913000.jpg