みなさんこんばんゎクローバー



今日ゎMCでかなちゃんゎポジティブじゃなくてネガティブって話しになりまして・・・




はい・・・・
私ゎ超絶ネガティブなんです(笑)



ポジティブとか言っていたけど見破られる人にゎ見破られるわけですなぁ~




だから、かなゎ結構単純なことでも考え込んじゃうですょ



最近もなんか悩み事があって、でもそんな時に東京タワーが移動中に見えたんです



そしたらね、
なんか元気になれたんだラブラブ



本当に東京タワーゎ凄いなぁ


ってつくづく思いました☆



ちかちゃんゎポジティブって話ししてて本当ちかちゃんゎポジティブだからかなもちかちゃんみたいにめっちゃポジティブになりたいなぁハート




昔、かなネガティブすぎるからポジティブ、ポジティブ!う~ん、やっぱりポジティブ!!!!!!



って自己紹介をしてたんですょ(´・ω・`)



自分にポジティブの暗示をかける為にはは






っと、そんな感じの5年越しのカミングアウトでした(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0009.jpg