みなさんこんにちゎ晴れ



東京タワーから生放送でお送りしてるトリプルスリーフライデー


さっき終わりましたチューリップ赤




来て下さった方ありがとうございますクローバー




ゲストにゎ同じ事務所で元AKB48の、あゆ姉こと折井あゆみちゃんが来て下さいました\(^o^)/




あゆ姉ゎ東京タワー2008年のイメージガールだったから東京タワーの大先輩です



久しぶりにあゆ姉と再開して今ゎ歌も歌ったりしてるみたい!




ラジオであゆ姉が歌ってる曲を流したんですが、めっちゃいい曲!!!




やっぱり、あゆ姉の歌声ゎ素敵キラキラキラキラキラキラ




みなさんもぜひチェックですラブラブラブラブラブラブ




そして、
もう一方ゲストの方が来てくださって鳥取県の方達だったのですが鳥取県を知れた気がします(´・ω・`)



お土産に鳥取県の、なしとかマスコットキャラクターのキーホルダーなんかも頂きました☆




なしゎ今、家で毎日と言って良いほど食べてるから嬉しいなキラキラ



あとね、
小林さんってネギがお好きなんですよね?



って聞いてきて下さってネギタオルまで頂きました(笑)



しかも、私だけ2つもネギタオル頂いちゃいました☆


ネギが好き・・・・AKBのユニット曲でネギを持って歌う曲があるんですが、


初めて会う人達にゎ必ずと言っていい程、ネギが好きなんですよね?



っと聞かれます(゜-゜)




よく、握手会とかで初めて来てくださったか方とかにも、ネギの子って言って頂くし・・・・




ネギ嫌いじゃないですょ



好きな食べ物にネギとゎ書いたことがなかったですが考えます(笑)



ネギの子・・・・う~ん(゜-゜)悪くないな!(笑)






そしてラジオを見に来てくださった方から大きなダッフィーのぬいぐるみ頂いちゃいましたラブラブ


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0007.jpg

わっ!
嬉しいなラブラブラブラブ



大事にしよう♪



ファンレターもありがとうございます



今、読んでますラブラブ




19時30分からも東京タワーでナイトビューDJやるから時間がある方ゎ見にきて下さい☆


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0008.jpg