みなさんこんばんゎわんわん音符



結構前の話しなんですが、この間の夏にお祭りに行った時にまりやんぬとカラオケに行ったんですょクローバー




それでかなが

残酷な天使のテーゼを歌ったんですょ




それでね、
間奏に『マリヤ~マリヤ~』



って流れてきて、かながまりやんぬ呼ばれてるよ目!!!!!!!!


ってふったら、まりやんぬがいきなり画面に向かって


なにー?
なにー?



って言い出したんですょ目ひらめき電球ひらめき電球



ノリが良すぎる目!!!!!!!!!!(笑)



かなゎ一人で爆笑してましたはは
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG