みなさんこんばんわんわんわん



今日の公演だけを見ていたら私ゎ出来る女に見えていたに違いない



なぜならば、
しほりちゃんが料理をほめてくれて



あぁ
あの子料理出来るんだ



ってなるじゃん




そして、
お昼のMCでゎ、


結婚するなら男の人に求める条件←確かこんな感じのニュアンスのお題ひらめき電球




っで、
メンバーゎ一緒に家事を手伝って欲しい


とか、

料理ゎやってもらいたい


とか言ってたんだけど、
かなだけ




何もしてほしくないパー



って言ったんですょひらめき電球




家事ゎ出来るから料理も洗濯もかながやるから手を出してほしくないと(笑)



要するに、私のやり方があるからキラキラ



ってことなんですよねチョキ


そしたらメンバーに、
じゃあ、相手ゎズット手伝わなくて寝てていいの?



って聞かれたから


ズット寝られたらムカつくから起きててくれればいい



って言いましたクローバー




そしたら、メンバーがでも絶対結婚相手にするなら、かなちゃんみたいなタイプの女性がいいよねキラキラキラキラって



ほら!
今日の私めっちゃ出来る女じゃない目



ねぇ、
そう思わない(´・ω・`)?(笑)



自分で言っちゃうのが残念だよね。



いいの
自分の口から言わなきゃわからないことだってたくさんあるからクローバー



前までゎ、
ある程度の家事出来るとか言わなかったけど最近出していかなきゃね



っと思って



やっぱさ、
バカって色んな人に言われるけど何か1つ出来るものがなきゃね目キラキラ




ギャップだよ
ギャップ!


人間ギャップが大切なんだょチョキ



こんな女の子どうですか\(^o^)/





なんかさ、
このブログ頭いい子が書いたみたいだね



うん


これもギャップだょ!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG