みなさんこんばんゎわんわん


新潟ツアー全公演終った後に衣装かける為にハンガーを衣装さんにもらおうっと思って、







かな【すいませんー。ほうたい下さい】


衣装さん【え?】



かな【あっ。ほうきだ】



衣装さん【ほうき?】



かな【あっ。ちがくて、しっぷ!】


衣装さん【湿布?ドンッドンッドンッ


かな【えーっと。なんだっけ・・・あぁ。ハンガー!ハンガーです!!!!!!




ってことが起きたんです


言葉がでてこなかった(笑)



ただ衣装さんに湿布とかほうたいとか意味わからないですよねパー



どんまい私!



さぁ
明日ゎ三回公演



久しぶりやぁベルドキドキ


見に来てくださる方楽しみですね\(^o^)/



ほいぢゃあねハート
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG