みなさんこんにちゎドキドキ



トリプルスリーフライデー無事に終わりましたニコニコさくらんぼ



足元の悪いなかたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!


ありがとうございます


みなさん気をつけて帰って下さいね



やっぱりラジオゎ楽しいねクローバー


おしゃべり大好き





終わった後にマネージャーさんの、あいちぃと一緒に東京タワー散策したょ(´・ω・`)!



お土産売り場とか色々みたのベル



なにげなく手にとったてるてる坊主のストラップがかなが作るてるてる坊主にそっくりすぎて買ってしまった目ひらめき電球

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

そしたらね、
買った袋の中に



説明書みたいのが入っててこの、てるてる坊主の売上の一部ゎ義援金として寄付されるみたいです




大事にしよう



かなもてるてる坊主作ったょドキドキ



似てるでしょベル

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG