みなさんこんばんゎキラキラ


新潟でのチームBツアー終わりましたぁ(´・ω・`)!



反省する所もありますが、とっても楽しい公演でしたクローバー




そして帰りの席ゎ、
ゆか、とも~みちゃん、かな


ですハート



この二人とゎ一緒の空間にいても何も話さないでも居心地がいいんですよね




もう五年以上も一緒にいるからね




とも~みがね、


かなゎかわいいキャラでいけばよかったのに目



って今更言われました(笑)


あみなみたいなかわいいキャラでもよかったじゃん



って言われたから



うん!
わかった
今から、かわいいキャラになるグー



って言ったら、



いやいやもうキャラ変えるの遅いよ目




って言われたぜ



ふふクローバー
かわいいキャラにしてみせるわよんキスマークキスマークキスマーク←どや(゜-゜)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG