みなさんこんにちゎ



今日の朝、マネージャーさんのあいちぃからメールがきてて



大五郎って・・・マネージャーさんいくつですか(´・ω・`)?(笑)



ってコメントがちょいちょいあったらしく、ショックを受けてました(笑)




まだ、あいちぃゎ若いです


たぶん・・・・(笑)



懐かしの映像みたいなのでしか大五郎ゎ見たことないって言ってたし目ひらめき電球




そして、話しゎ変わりまして昨日の夜ゎ生ハム食べたよ\(^o^)/



でね、
寝るときに電気真っ暗にしたらちかちゃんすぐ寝た目!!



まぢ秒速目目目目


一緒のベッドに寝ててかなが一回ベッドから起き上がってベッドを離れたらその間に・・・・



かなの居場所なくなったーショック!ショック!ショック!ショック!



ちかちゃんが寝返りうってかなのじんちにまできてて、


どーしよ目



って考えたあげく私、ベッドから体半分はみ出して寝ました(笑)



半分、宙に浮いてる感じで寝ましたわ(笑)



かなゎ寝返りも何もうてず、ただただひたすら半身になるのみあせる



ちかちゃん気持ち良さそうに寝てたから起こすのもかわいそうだったしねひらめき電球




まぁ
これも夏の思い出だにチョキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG