みなさんおはようございます晴れ



この間ね、


久しぶりに・・・・




現れたんですショック!ショック!ショック!ショック!



マネージャーさんと車乗ってたら、


窓の所に何やら見慣れてるような見慣れてないような・・・・



てんとう虫目ドンッドンッドンッドンッ



ぎゃーショック!ショック!ショック!ショック!




なんで!?!?!?!?



久しぶりの再開だけど、複雑な気持ち(´・ω・`)



だって、怖いじゃん雪



本当にビックリしましたショック!



てんちゃん・・・


あんまり私をビックリさせないでね


心臓に悪いから雪(笑)



※なんで、この子こんなにてんとう虫について熱くブログ書いてるんだろうと思った皆さま。

私の過去のブログを見て下されば私とてんとう虫の出会いが書かれていますので、そちらの方をご覧くださいあせる


さぁ!
今日もがんばりましょい☆
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG