みなさんこんばんゎキラキラ


今日ゎ夏休みの思い出にちかちゃんが泊まりに来たよん


ズット泊まりに来たいって言ってくれててやっと実現出来ましたチョキ


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


それでね、
マネージャーさんのあいちぃからメール着て



今日のかなちゃん


大五郎に似てる



ってメールが着て、


かな読み方わかんなくて



ごたろう?

なんですかそれ(´・ω・`)?



ってメールしたら、



だいごろうだよパー



って画像つきでメールきました
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


どうやら、私前髪あげると大五郎に似てるみたいです目





ってか、最初キューピーちゃんの大五郎でメールが送られてきたから、キューピーちゃんに似てるって言ってんのかと思ったわ目キラキラ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ってか、かな大五郎さんに似てますか(´・ω・`)?