みなさんこんばんゎドキドキ



今日ゎまりやんぬと岩盤浴に行ったり髪の毛のトリートメントしに行ったりして遊びました



あんまり遊びって言わないよね(笑)



まぁ
仲良しこよしな感じで最後ゎ



また遊ぼうねラブラブ!



ってゆびきりげんましてバイバイしました(=゜ω゜)ノ




スタッフさんにかなの生誕祭の時のDVD下さい


ってズット前からお願いしてて頂きました



ダンスとか色々反省しなきゃいけないところもいっぱいだな(´・ω・`)



昨日の夜にまりやんぬと見てたんだけど、今年のかなの生誕祭ゎまりやんぬが進行役をしてくれたんだけど


改めて昨日見て二人で笑ってましたニコニコ(笑)



普通じゃ、まりやんぬらしくないしまりやんぬらしさが出てて楽しい感じだったからいい思い出ですわぃドキドキ



ただ、私の泣くタイミング・・・・



ちょっとおかしくないかい?(笑)



って思いました
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG