みなさんこんばんゎ音符


今日ゎ、公演終わった後にレコーディングをしてきました(´・ω・`)DASH!



そして、
今日、じゃんけん大会のインタビューをして頂いて


そろそろ衣装考えないと!!


っと思い、今年も秋元先生にいくつか衣装の相談メールをしましたクローバー




色々意見を頂いて今夜から一人で作戦会議しなきゃ(笑)




それでね、
最後に秋元先生にメールで




ありがとうございました



って入れようとしたのに



予測変換のやつで押したら、




ありがとう



ってなっちゃって



危うく、秋元先生にありがとう



って送る所だったわ目ドンッあせるあせるあせるあせる



危ない危ないあせる



自分でやったことなのに自分が一番びっくりしました目



よかったわぁショック!あせる(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG