みなさんこんばんゎ



またまた間違えたみたいですね(笑)


コメント読んでたら、


みなさん暖かい!



でゎなく、



みなさん温かい



こっちかぁー



同じ漢字って難しいよねショック!

漢字苦手や(´・ω・`)



もう全部ひらがなにしようかな(笑)



どう思います?



先が思いやられますなぁダウン



そんな今日のよるごはんゎ


大根とホタテを和えたサラダ

エビ香味スープ

焼きそば



でしたキラキラ



焼きそばゎ水多めでちょっとペチョっとした感じが好きですチョキ(笑)


わかる人いるかなぁ~(´・ω・`)?



ごちそうさまでひた
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG