みなさんこんばんゎ!



公演終わりましたぁハート


めっちゃ久しぶりの公演でしたわぁーさくらんぼ


楽しかったぁハート



佐藤なつきちゃんと、
小森みかちゃんの生誕祭やりましたクローバー



二人とも素敵な一年にしてね王冠2





そして今日、公演でユニットで裏にスタンバイしてる時に



なにか見えた目ドンッドンッドンッ
やばい
これゎ絶対に見えてゎいけないものを見てしまってる

っと心の中で思い、

三度見くらいしたらスタッフさんに笑われて、かながキョトーンとしていたら


スタッフさんが、
人だから大丈夫だよ。
って笑ながら言ってきたから恐る恐る見てみたら、


研究生の岩田かれんちゃんでした(笑)




彼女もユニット曲に出るために裏でスタンバイしていたみたいなんですが、


スタンバイするのが早かったし、衣装がなんか爽やかすぎて、おばけと間違えてしまいました(笑)


舞台裏って暗いから、かれんちゃんが帽子とかかぶっててなんか、白っぽいからホントにびっくりしたわー



しかも写メ撮ったら手がぶれててまぢびびったわーあせる



っと、今日ゎ色んなことがおこった1日でした(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG