みなさんおはようございます晴れ



今日ゎ朝から、
レッスン、レコーディング、公演\(^o^)/


盛りだくさんさくらんぼ



公演めっちゃ久しぶりクローバー



楽しみだなっニコニコ




でも、今のかなゎとてもAKBの衣装が似合わない・・・




なぜなら日焼けが凄くて衣装着ると変な風に目立つドンッ




どんなのかと言うと、
絵に書いたんだけどこんな感じ(´・ω・`)ひらめき電球(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

スカートはいてても日焼けのあとが凄いからなんかスパッツはいてるみたいになる目



この間のコンサートでも、メンバーに二度見されました目



SKE48さんやNMB48さんにも静かに二度見されました

きっと、あの人なんであんな変な日焼けしてるんだろ?


って思われてたのかもねひらめき電球


でも、遠くから見たらわかんないょ(゜-゜)


まぁ
今日も恥ずかしがらずに日焼けを全面に見せてがんばります



今日もふぁいと!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG