みなさんこんばんゎ



今日ゎ西武ドーム2日目でした(´・ω・`)



今日も楽しい1日だったなぁドキドキ



来てくださった方ゎどうでしたか(´・ω・`)?




秋元さやかゎゴリラゴリラよく言われてるけど、


名付け親ゎ・・・私です(笑)




そして、今日帰りの車でメンバーに本当二人って面白いですね目


って言われたから、
ホテルついてから、うちらって将来も仲良いのかな?




って聞いたら



仲良いでしょ



って言われたからきっと、ゴリラとゎ永遠に友達なんだな




やっぱり、人類の誕生ゎゴリラから始まってるからねパーひらめき電球(笑)




今日ゎMCでブログの宣伝もちゃっかりしたし、みなさんと一緒に盛り上がれたし楽しかったな\(^o^)/



熱中症になってしまったメンバーもいるので、明日にゎ元気になるといいな



みなさんも気をつけて下さいね晴れあせる




明日ゎ最終日!


今日も素敵な物が出来たけど、きっとみんなが思ってることだと思うけど


もっと上を目指したい



っと、かなゎ思いましたドキドキ



明日もたくさんの方に会えますように☆



おやすみなさい星空

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG