みなさんこんばんゎ



今日ゎ衣装のフィッティングが終わって夕御飯時だったので夜ご飯を作りました目



今日ゎ



豚しゃぶ

玉ねぎとわかめのコンソメスープ

カルボナーラ



を、作りました(´・ω・`)音符

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

カルボナーラも全部、自分で作ったょ


カルボナーラゎ前に作った時ゎ失敗してケションケションになったんだが・・・・・



今回成功\(^o^)/ドキドキドキドキ



進歩しておるのぉ


成長の成果が見えて嬉しいょ←誰!?(笑)




でもね、豚しゃぶの卵ゎ鍋で水いれて沸騰させて作ったんですが、

何回やってもゆで卵が作れない(笑)


他ゎだいたい作れるのにゆで卵だけいまだによくわかりません(笑)あせる





まぁ
今日もお腹いっぱい



ごちそうさまでした(´・ω・`)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG