みなさんこんばんゎビックリマーク




今日ゎちかちゃんとお出かけしてきました(´・ω・`)



なんかさ~
空に風船が浮かんでると


たぶんその瞬間、子供ゎショックだったんだろうなぁ~



とか思ってむなしくなっちゃうよね(´・ω・`)ドンッ




かなが空飛べたらとってあげるのに霧霧



って思う(´・ω・`)ビックリマーク

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


そんなこんなで
今日ゎちかちゃんとゆっくりできて幸せでしたわ



充電完了目ひらめき電球




明日もがんばろぅビックリマークビックリマークビックリマーク



明日も早いから寝よう~




おやんみ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG