みなさんこんばんゎ目




今日ゎお仕事が終わってから夜ご飯を食べてなかったから家でつくりました(´・ω・`)ナイフとフォーク




今日のメニューゎ




チーズの煮込みハンバーグ

目玉焼きハンバーグ

ほうれん草のおひたし

キュウリと白菜の浅漬け

ワンタンスープ



でした目音符音符音符




かな、ハンバーグよく作るんだけど煮込みハンバーグゎ初めて作ったニコニコさくらんぼ


きのこも入れてグツグツしたょドキドキ



あと、ハンバーグゎ隠し味としてソースとマヨネーズを入れると、びっくりドンキーのハンバーグの味に似るんだにひひはは



おいしいから入れてみてねん




みなさんの今日の夜ご飯ゎなんでしたか(´・ω・`)?






あとね、食器とかをディズニーにしたょラブラブ!
かわゆドキドキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG