みなさんこんにちゎわんわん音符



この間、友達とカラオケに行ったんですょ



それでね、
かなが一生懸命練習してた曲。



結婚式ソング



てんとう虫のサンバ



ってか、どこもかしこも、てんとう虫だなぁ(´・ω・`)あせる



てんちゃん(´・ω・`)ドンッ



そして、てんとう虫のサンバを練習して


青山テルマさんのずっと。


これも結婚式の歌なんですが、


そんな感じでズット練習してたら一緒に行った友達が




ってか、私、彼氏の【か】の字もないんだけど(笑)



(゜-゜)ドンッ



そんなー目
練習の成果が雪雪雪




友達が彼氏の【か】の字もないのに結婚式で歌える歌を練習してた私ゎ罪な女だパー



ちゃんと、歌いながら泣き真似もしたのに(笑)



まぁ
ようするに、二人でそんなことばっかして笑ってましたあせる




さっ
今日も1日がんばろうチューリップ赤
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG