みなさんこんにちゎ目音符



今日もレッスンやっドキドキ




そして、今朝寝てる時に足をつりましてビックリしました(´・ω・`)




金縛りかと思ったぜ(´・ω・`)ドンッ





足痛くて目がさめてでも眠かったから早くなおってくれー



って叫んでました(笑)




本当足つると痛くて困るよね目ドンッ



なんか、つった方と反対にするとなおるって聞いたけど今日、つった場所が

ふくらはぎだったから、ふくらはぎってどうやって反対にするんだろ(´・ω・`)?



ってしばらく考えたけど考えた結果ふくらはぎを反対にするのゎ無理だって思ったからすぐ諦めました雪ダウン



だってどう考えてもふくらはぎゎ反対にならなくないですか(´・ω・`)?
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG