みなさんこんばんゎ目音符



今日ゎたくさん振りを詰め込んだので頭がつゆだく(´・ω・`)ドンッ



でも、帰って来て今日貰ったDVD見てたら少しづつわかってきたクローバー




そしてね、
湿布シリーズ(笑)



この間、撮影が早朝の時にコンビニ行ったらめっちゃ見られてて



なんでだろ(´・ω・`)?





ってみんなの目線を辿ると・・・・





足に湿布(´・ω・`)ドンッドンッ



いつも、後ろのふくらはぎに貼るからすっかり取るの忘れてて足をモジモジしてしまった(´・ω・`)あせる




自分が湿布貼ってるってわかってる時だったら全然いんだけど忘れてたから恥ずかしさ倍増あせる




そして話し変わるけど、
日付も変わっちゃったけど7月15日ゎ我らがチームBキャプテン!



柏木ゆきちゃんの誕生日でした




おめでとー


20歳!



素敵な一年にしてねキラキラ




なにをしてもアイドルなゆきりん尊敬しますクローバー




それでゎ、
おやすみなさいドキドキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG