祭りじゃ祭りじゃ~
わっしょいわっしょい\(^o^)/音符




今日の控え室ゎさやかと一緒



夜ご飯のお弁当の時間になったので食べることに




ちなみに、かなゎ唐揚げでさやかゎ魚




さやかがこばちゃん何にしたの~?


っと聞いてきたから唐揚げ


っと答えると応答なし。←いつものことだ(笑)




そして応答ないから、唐揚げ欲しいとも言ってこないからいんだろうな




っと思い食べ始めたとたん・・・・



唐揚げちょうだいぬこ




さやかが言うの遅いから食べかけになっちゃったけど(笑)



後ゎかなのお弁当に入ってたカニクリームコロッケも彼女ゎ持っていきました。



そんな夕暮れ時
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG