撮影してますチューリップ赤キラキラ


でも今から、かなめっちゃ長い休憩目ビックリマーク



よし(=°ω°=)
今日ゎどれだけブログ更新出来るかいっぱい更新してみよビックリマーク(笑)




迷惑かもしれませんが、どうぞお付き合い下さいハートキラキラ



そんなかなゎさっき、
カラーバルーンで遊びました(笑)



めっちゃ大きいの出来るように丁寧に膨らましたんだチョキ


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ただ、寝ていた秋元さやかに最後踏まれて割れちゃいましたが目ダウン(笑)




やっぱり彼女の破壊力をはんぱない!でんこうせっか走る人(笑)




そーいえば、
最近やけに昔やってた遊びとかしたくなるなぁ~


子供帰りかなぁばぶぅ





さぁ
今からなにしよー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG