みなさんこんばんゎ!



かなゎこれからラジオ収録ですビックリマーク



張り切って行ってきます(´・ω・`)




そーいえばこの間、マネージャーさんに隠し撮りされてました目ビックリマーク




なにやら1枚目ゎ下を向いてる様子ですね

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


そして2枚目

自分のハンカチの匂いを凄い勢いで嗅いでますねー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

鼻潰れる潰れる!!!!!!
って感じですね


すごくいい匂いがしたんだろうな


匂いフェチや\(^o^)/





そして最後ゎハンカチの匂いがきっといい匂いだったんでしょうね


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


まんえんの笑みです



まぁ
簡単に言えば単純ってことですかね(笑)





どうですか私の素目
意味わからないでしょ(笑)