みなさんこんばんゎ!



サンバの歌、
みなさんからのコメントで探しましたょ!



コメントにも多かった



サンバデジャネイロ



それかー!
それだったのかー!




サンバ!トゥルトゥッシー!



の、謎が溶けましたチョキ

ありがとうございますニコニコさくらんぼ



スッキリしたぁ~




でも、みなさんよくサンバ!トゥルトゥッシー!



っで、わかりましたね\(^o^)/


凄すぎるぬこ




今日ゎスッキリしたから良く眠れそうですわ





そして今日の夜ご飯ゎ

とろろそーめん、溶き卵と玉ねぎのお味噌汁、トマト、もろきゅう


でしたさくらんぼ


あんまり食欲ないし夏だからさっぱり






今日の夢ゎサンバだらけかな



みなさんおやすみなさい( *・ω・)ノ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG