みなさんこんばんゎ!



イケパラ面白い~


そんなかなゎ三日前くらいに外で撮影しててその際に何者かの蚊に刺されました(´・ω・`)


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


そして、かゆくてかゆくてたまらん




よく握手会とかで何、総選挙だったら1位になれる?


って言われるんですが、




虫総選挙だったら確実に1位になれそうだな




てんとう虫もとんぼも蚊も



みんな寄ってきてくれる(笑)




誰からも愛される人間。



それゎ、虫にも好かれることなのかもしれない。




だから、私もてんとう虫やとんぼ、蚊と仲良くなろう(´・ω・`)




うん(゜-゜)