みなさんこんばんゎ!



バミトントン


これも立派な一文字間違えですなぁ




そして、今日ゎAKBINGO!の収録してきたょ(´・ω・`)



楽しい収録でしたん




そしてね、
今日、内田まゆみちゃんことうっちーに、



こばちゃんってさ、いつもアルコール除菌持ち歩いてるんでしょ!?!?!?



って聞かれました目ドンッ




!?ドンッ
持ってないんだけど(笑)
なんで!?!?!?




って聞いたら、

キレイ好きだから。




っとのことです(笑)



いつもアルコール除菌持ち歩く程じゃないわあせるあせる(笑)


キレイ好き=アルコール除菌




人の発想ゎ時に怖いものです。





しいていうなら、昔ゎアロンアルファーを持ち歩いてました



なぜなら、なんでもくっつくから



その代わり、アロンアルファーをつけるときに失敗すると手もくっついてしばらくガサガサになります




使う時ゎ、用法、要領をお守りお使い下さい。
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG