みなさんおはようございますクローバー


昨日の写真が横になってしまったのゎ、
なぜかなおしてもなおしても縦にならなかったので、努力の結果、諦めました(゜o゜)/

見ずらくてすいませんあせる



そして、今日ゎ握手会の前に一つお仕事をしてきまうすわんわん



そして昨日撮影現場に子供用のプールがあったんですょ!!




それでね、



プリティーハウス


って書いてあるんですが、かなゎずっとメンバーに



ねーねドキドキ
あのプリンセスハウスのプールかわいいねラブラブ!さくらんぼさくらんぼ




って言ってたんです(笑)




そしたら、
メンバーの1人が、



さっきっからプリンセスハウスプリンセスハウス言ってるけど本当ゎあれ、

プリティーハウスだからパー



って、的確なツッコミを頂きました(゜-゜)あちゃー


やってしまったードンッドンッ




まぁ。
私からしたらプリティーもプリンセスも一緒ですよパー(笑)



だってあれでしょ!あれ!


あのーどっちもかわいいってことでしょ?ねぇ?



っと、
ちょっと強がってみましたはは




まぁ
言いたいことゎ、今日も1日がんばろうねドキドキ



ってことですよ(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG