みなさんこんばんゎ



今日ゎ生放送に出させて頂きましたわんわん




ピンクの浴衣で出させて頂きましたラブラブ!



ピンクかわぃー



しかもね、帯がキティちゃんなのドキドキ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

凄くないラブラブ!!?!?!?


今の浴衣ってすごいね




今日、すれ違ったスタッフさんに



あっ!!
盆踊りかわいい~ドキドキ


って言われました(笑)




たぶんそのスタッフさん絶対にかなの心理的に予想すると、



あっ!!
浴衣かわいい~ドキドキ



って言いたかったのかなぁ~っと(笑)




なんか、笑ってしまいました音符




さぁ
今日も1日楽しかったですチョキ



明日も1日がんばりますにひひ


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG